自分を疑う気持ち

今晩わ、柿原です。
眠気との戦い、まだ 継続しています。
夜ちゃんと寝て、昼は起きて活動する。
その当たり前のことが、とっても重要なのが最近分かってきたのです。

今日は寝れるのか、この睡眠で大丈夫なのか、。
今は調子は良いけど、このまま一日過ごせるのか。

等々、自分を疑って疑って、疑い続けて毎日を過ごす。
これって、結構大事な事なのではないでしょうか。

自信過剰で今までは勢いで生きてきたのですが、この歳になると、勢いだけでは解決できない事が一杯出てきて、その壁にぶつかりまくっています。

大分前に東京でCDAの勉強していた時、ある方が、「自分を疑って疑って・・・・」と言っていて、何でそんなに自分を疑うのだろうと思っていたのですが、今になってようやく、こういうことなのか、と気付きました。種類は違うかもしれないのですが・・・

ピアノも自分の体調を疑いながら、毎日やって生きたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?