無事、終わりましたー☆

こんにちわ、柿原です☆
今日コンサートでした!

いやー久々の舞台、しかもグランドピアノ。
調律もバッチリでやぱ本番は楽しいですね^ ^
拍手や握手が練習してきたかいがあった、って思えます。

今日は全てを出し切れたし、この集中力が感じられたのも久しぶり。
次も是非って担当の方からお言葉頂戴しましたのでまた新しい曲が弾けるようになったらまた弾きに行きたいです(*´ω`*)意外にカンパネラが反応良かったのにはびっくりしました☆
今日は宅麺で買った辛辛魚ラーメンで祝います笑笑

下が会場のグランドピアノ。
調律が完璧で、弾いていて気持ちよかったです☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?