花火大会

昨日は花火大会でしたー☆
家から見えるので、なんだか得した気分。
仕事終わりのことだったので、立っていると腰が痛くて、ベランダで立ったり座ったりで、、、
現場はかなりの人で一杯。たぶん1,000人以上は来ていたと思われます。
3,000発の花火。小さいのや大きいの。
ドーン、ドーンとかなり響いて、花火が見えてから3秒後に音がする。
なので1kmくらいの距離でみれたのでしょうね。
この時期の花火は綺麗ですが、職人さんが一生懸命作った花火は一瞬で終わり、儚いですが、それが余計に感情があらわれるのでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?