テクニックとレパートリーのジレンマ

こんばんわ、柿原です。
レパートリーを増やすべく、毎日歌謡曲を練習しているのですが、結構体力を使うので今まで行ってきた、カンパネラや英雄ポロネーズの練習が細かく出来ない状態。
なので今まで出来ていた細かいフレーズや細部のトリルなど、以前より動かなくなってきています(涙)
そのかいはあって、大分ユーチューブ用の曲が何とか形になってきて、もう少しで人前で演奏できるような感じなんです。

今は我慢の時期、と言うことで、、、、
目標は12月にゲリラ・ライブ予定。

一昨日から、指はまあまあ動いてくれていて、調子はいい感じです。
このまま調子が上向けば、12月10日ぐらいに駅ライブが出来そうな感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?