報道ステーションも終わり・・・

こんばんわ、柿原です。
報道ステーションも年内最後の放送を終えて、いよいよ年末って感じがしてきました。
報道ステーションの年内最後の放送・・・・見ましたが、最後は放送事故みたいにグデグデしており、苦笑い。

メンバーが新人に代わったことで、雰囲気は変りましたが、その分報道自体のクオリティーは下がっています。なので、僕はその後の別のチャンネルのニュース23を見るようになりました。
あと、殆んどテレビは見ておらず。なんだかユーチューブで見たい動画を見たいだけ見るほうが楽しく感じる、今日この頃。恐らくテレビは次第に廃れていくんじゃないでしょうかね。。。ネットフリックスとかも普及し始めており、テレビ(動画)を買って見る時代が来ると思われてなりません。

来年はアニメの映画やテレビの放送が沢山あり、さらには東京オリンピックもあるので、すごい景気が動く年になるのではないでしょうか☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?