新曲の投稿

こんばんわ、柿原です。
最新曲ですが、とっても長くて練習が大変・・・
動画に上げる事が、当面の目標だったのですが、一発撮りはかなり難しいなと思いまして・・・

3回に分けて撮ってみようと思っております。

時間を計ってみたら11分ぐらいあったので、4-4-3分ぐらいの配分で3部に分けてみようと思います。
特にラストは本間かいな??・と思うぐらい左手の飛躍があって、今のテクニックでは無理なことに気付きました。
もっと練習しないといけないですが、一発で全部って思わなくなり、気が楽になりました。
また、他の動画も随時アップしたいと思います。
次は・・・英雄ポロネーズの予定です(*≧∀≦*)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?