♪グランドピアノへの道♪

こんばんわ柿原です☆
なんか、”ヴォーヌァス”  というものを頂きまして、、、
こちらにきてから、サボらず、毎日まじめに、掃除もして、来客の対応もしたり、仕事をしているかいがあってか、今までにないぐらい・・・・☆
ほぼ全部貯金して、グランドピアノを買いたい、という夢が近づいてきました。

一時は諦めて自暴自棄になっていたこともありましたが、まじめにこつこつと毎日やっていたら、いいことはあるんだって、痛感しました☆

正直いうと、仕事中、時間が空いたときには携帯を触ったりしていたのですが、今はそれよりも仕事を見つけてやるという習慣がついています。
休憩の時に携帯をみると、メールが20通ぐらい来ているときもあって、返信が遅れたりしているのは申し訳ないです・・・・
今日も明日も、健康には気をつけて頑張って生きます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?