1月28日のセットリストです。

こんばんわ、柿原です。
1月28日、徳山駅で多分・・・15:30ぐらいからライブをやります。

持ち時間が5分と言うことで、1曲弾いたらその場を離れて誰か弾かないか様子をみて、また弾いて・・・を繰り返し。

1.愛の夢 第3番
2.ルパン三世
3.抱きしめたい(ミスターチルドレン)
4.ラ・カンパネラ
で行きたいと思っております。

何せ野外で寒いので、あんまり長い時間いると風邪ひいたり、インフルエンザにかかったりとしそうなので、マスクをして厚着をして、なるべく短時間でやりたいと思います。

平日なので、どこまで人が留まってくれるか、疑問ですが、一生懸命弾きたいと思っています。


追記\(//∇//)\
行ってきました♪( ´▽`)
ちょっと今日は時間の都合でカンパネラ撮れなかったので、次回は撮りたいと思ってます^ https://youtu.be/o7CgwAGAWtk 愛の夢第三番



https://youtu.be/BehvMxuS6bU 抱きしめたい


ルパンは、、、また今度_(┐「ε:)_


コメント

ahmed さんの投稿…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?