いつも通りのルーティーン

今晩わ、柿原です!
ポップスとルパン三世の練習も大分落着いたので、それまでのルーティーンで弾いていたクラシックの曲を再開。
やはり、どうしても指の動きが違うためか、クラシック弾いた時の落差が激しいし、長年弾いていた曲を弾かなくなるのはもったいないと思って、愛の夢第3番を復活させました。

4ヶ月ぐらいは弾いていなかったのですが、なんか身体が覚えているようで、楽譜を見ながらではありますが、比較的すらすらと弾けましたね。
もう少し練習して雑なところをおさらいして、人前でも弾けるようにしていきたいです。
指が動くって言うだけで、モチベーションが上がります。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?