勢いづく・・・

こんばんわ、柿原です。
先日のスタインウェイの試奏会で、勢いづきました、単純な柿原です。
1月28日に徳山駅ピアノ弾いてきます。
今回は前日に練習でスタジオを借りて、ちょっと本格的な演奏に仕上げたいなって。

動画も撮れたらとりたいなと思います。

ボランティアで回っていたのですが、街中でも弾けるチャンスがあるので、まず知ってもらうことと、動画へのアップを目標にしています。
ボランティアも依頼があれば行って行きたいと思っております。

結構何もない状態でモチベーションを保つのは厳しいです。
でも駅ピアノで弾く事もひとつのモチベーションとなります。
自分を苦しめない程度で、一定のモチベーションを保つのはある意味大変ですね。

舞台が大きければ大きいほど、終わった後の反動は大きく、いわゆるサボり癖がついてしまうのですね。
駅のピアノで弾く、動画を撮ってアップする。。。
少しの事だと思いますが、これらもモチベーションと感じるのは、自分次第だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?