動画へのコメントについて

今晩わ、柿原です。
これからユーチューブの動画投稿をどんどんしていこうと思っております。
この考え方は各ユーチューバーで違うのですが、私は基本的に制限はかけないことにします。
まずはコメントをして下さることが嬉しいので。。。
でも、仕事をしながら独学でピアノをやっていて、営利目的ではないので、演奏に対する批判(プロと比べてどうだ、ミスタッチ多すぎなど)ももちろん覚悟しております。

ようは、仕事をしながらピアノを楽しんでいるところ、こんな音楽もあってもいいよね、、とか思っていただけるような動画を目指しているので、皆さん暖かく見守っていただければと思います。

仕事をしてある程度の役職までいけば、たぶんピアノを辞めてしまう人のほうが多いと思うんです。
でも、僕は出来る限り毎日やって、小さいながらも目標を見つけてそれに向かって頑張る、
そのライフスタイルが誰かの励みになれば、と思うのです。

と言うことで趣旨についての説明でした。
まだ再生回数少ないですが、「柿原敦」で検索すると結構出てくるようにはなりましたので、皆様是非、高評価ボタンとチャンネル登録お願いします☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?