落ち着いた練習

 こんばんは、柿原です☆

夢のような体験から1夜明け、一気に現実。柿原です_(┐「ε:)_

やっぱお金を稼ぐのは大変なわけで土曜日なんか関係ないですね。

ただ違うのはピアノ練習が力を抜いて出来る感覚。久しぶりです。

セットリストであった"旅立ちの日に"、と"AIR"が撮れなかったのでその練習が力を抜いて出来るようになってました。

練習が楽しいってこう言う事なんでしょうね(^^)

弾きたくても難しすぎて敬遠していた、ショパンソナタ2番の最終楽章もちょこっとやってみました。これはよっぽど気持ちと時間の余裕がないと弾き切るのは難しいです。

家に帰ると図ったかのようなタイミングで主任ケアマネ研修案内がポストに入ってました。。

受講料5万円、、

コロナの動向で、来年取れるか全くわからないので取れる時に受けようと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?