劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 

 こんばんわ。柿原です。

見てきました!鬼滅の刃!

僕もアニメファンで、鬼滅の刃もその1つなんです。


昨日10月17日に行ってきたのですが、映画館はソーシャルディスタンスはなく、ぎゅ―ぎゅーでした。

僕はそんなに煉獄さんに感情移入はできてなく、そこまで好きではなかったのですが、この1つの作品で、煉獄さんのいいところや魅力をこぼすことなく盛り込まれており、一気に好きになってしまいました。


もう、最高でした。

泣いた泣いた。

最期の伊之助やたんじろうの台詞、それからのエンディングでリサさんが歌う、”炎”は、号泣です。

もう一回言いますが、本当最高でした。未だに余韻に浸っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?