いざ実家!!

 こんばんわ、柿原です。

正月ですが、、実家に帰ろうと思ってはいたのですが、なんせ新型コロナウイルスが猛威を振るっていて、新幹線で移動することで知らぬ間に感染するのも嫌だし・・・

と考えていると、レンタカーしかない、、、と結論に至り、二度目の本州の半分横断する決意をしました。

前回はかなりしんどくて、”もう二度としない”、と思っていたのですが、今回の正月は柿原家で重要で、なんとしてでも行きたい、後悔したくないんです。

ということで、レンタカー正月料金で高いのですが、予約しました。多分正月の丹波は雪が降っていると思うのでスタッドレスもオプションで追加しました。

恐らく飛んでもない渋滞に巻き込まれるかと思いますが、何とか事故なく帰省して無事に往復ができるようにしていきたいと思っています。やっぱり帰りは夜のほうがいいかも(;´・ω・)

家族全員揃うのもあと何回かわからないので・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?