社会復帰に向けて③

 今日は会社の次長と具体的な復帰日について、話をしてきました。

親以外、親でさえもあまり話はしないこともあって、中々言葉が出てこず、身振り手振りで話をしていました。

適応障害になった経緯も考えていて、それも話しました。


次長は良い人ですが、、家に帰ったらぐったり。それまで母親と約束していた、植木の手入れもできず、猫と布団でずっと寝てしまいました。

はぁ、。

こんな事で疲れていたら仕事なんかできないやろ、という自分と、行ったらなんとかなる→しんどいのは初めだけ。という自分が交錯する中。前者の方に行ってしまい、1日が終わりました。

ピアノも

みんなが知ってるカンパネラは5分。

自分が楽なペースや音で弾くのは6分。

5という数字に縛られなくても良いとは思うのですが、そもそも、演奏時間5分はルールなので😓


娘、息子は元気かな。。あと元嫁も。。。

なんだか消えてなくなりそうです

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?