お便り

 あー先日はすみません。🙀


大分落ちてました。今は持ち直して、草刈りや植木を切ったりしています。


とは言え、まだ精神的には不安定である事は事実。少しずつ自己肯定感を得て地に足がつくようにしたいです。



ふと郵便受けを見たら一通の封筒。

市役所からだ。。🤔

11月のピアノフェスの演奏順の通知でした。

写真載せますが、午後の部で40番目、、一体何人出演されるのかわかりませんが、受付が12時30からなので、多分出演まで2時間は余裕であるのではないかな、、家に帰って練習??いっそ福知山まで行ってグランドピアノ借りた方が良いか?

ホールで待っていたら絶対指固まっちゃう、座ってないとダメ。ピアノの先生にも報告がてら相談しようかしら、、

プログラムは10月末に郵送してくれるそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?