踏み外さない道とは?

踏み外さない道〜

 自分で築くもの。

身体は大丈夫なんですけど、気持ちと言うか、精神的に綱渡り状態。

お金稼がないといけないとはわかってるけど、自信❓やる気?が見出せないんです。。

やっぱりケアマネの方が夜勤ないからいいのかなぁって考えたり。

ケアマネはそれこそ精神強くないと、、今の僕では無理、とか云々です。


今日は久しぶり、調子は良い方でした。

ピアノ練習の際、左腕がむずむず、中々練習が進まず、短時間で疲れてしまう事が大体1週間続き、流石に追いやられました。

今日はそれほどむずむずはなくて、比較的スムーズに弾けた気はしてます。

朝練もほんっと久しぶりにできたり。。

午後にはボロボロながらもカンパネラ6回、その他練習曲は1時間ちょい。

この勢いで11月まで行くぜ!!


と前向きには考えてない、考えられない。

まだまだ精神的な安定、自己肯定感や自分を信じるにはこう言った感覚が何回も必要と感じます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記