9月27日コンサートを終えて。。。

やってきました、某有名施設でのコンサート。。。
アンコールも頂き、当初6曲だった予定が終わってみれば、10曲ぐらい弾いておりました(笑)
本当に暖かい声援を頂き、とってもいい雰囲気で弾かせていただきました☆

ありがとう御座いました。
たまたま、重廣誠さんという、作曲家の方とお会いする事もできました。。
コンサートが終わってから向こうから声をかけていただき、とても光栄な柿原でした。。控え室で音楽について語る事約一時間。。。

ほんと、音楽が好きなんだなって、感じました。。

今日は仕事で早番。。。
やはり生活する為には仕事ですね。。。
彼のように、音楽に没頭したいのですが、したくない自分もいる。。。。
ピアノは楽しいです。そして仕事して、毎月安定した給料をもらって、生活するのも私は好きです。

欲張り柿原は今日も明日のために寝ます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ