エドガーマウンテンブーツ 2


こんばんわ、柿原敦です。

先日ブログに書いた、エドガーマウンテンブーツがついに手元に届きました。。。

今思えば、案外早かったですが、約4日間の恋が実りました。


この色や艶といい、デザインといい、恐らくどのブーツよりも美しいと思っております。ただ少しサイズが大きいので、靴底を入れてカバーしてみます。
トラさんもお気に入りです。
今日は夜勤明けでしたが、四ツ谷にてカウンセリングの勉強会に行ってきました。
CDA養成講座でご一緒させていただいた方々の企画で実現したのですが、皆さんとお会いするのは実に半年ぶり。。。
近況報告やカウンセリングのロールプレイをしたのですが、みなさん実に前向きで論理的で、なおかつどんな話でも真剣に聞いてくれる。
カウンセリングのロールプレイで勿論勉強にもなるし、他業界の話も聞けて自分の話も聞いてくれる。
こんな夢のような環境他には御座いません。。。
今日はとってもいい日でした☆
ピアノの調子は…可もなく不可もなくといったところでしょうか。。。
9月27日の演奏会のために、歌と合わせる為にクリックに合わせながら練習しております。
少し詰まりますが、あと一息、といったところですね((~_~;))
明日はマネージャーさんとその施設の下見に行ってきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ