ラストライブ

昨日、アズハイム光が丘での最後のコンサートでした。
最後なのですが、上からの命令で、そのことは言わないように、と。

多分、アズハイムでのコンサートのなかで、一番うまく弾けたのではないかと思います。
お客様からは
「またやって。」
「一ヶ月に一度でいいから…」
っていうお言葉を頂いたのは嬉しいのですが、本当は最後なんだ、というのが心にあり、
「わかりました★」といっている自分がもどかしかったのです。

辞めるというと影響が出るのは分かりますが、遅かれ早かれ知れ渡ることなので、急に今日辞めます、というほうが、ショックは大きいのではないのかなって。。

それに僕の気持ちは…

って、いろいろ考えていると、余計に腹が立ってきますね。

一応上には、有料でよければ、ピアノを弾きにこさせてください、とは言ったのですが、多分だめっぽいですね(笑)
そうなったらなったで、きっぱりします★

ということで明日がラストの出勤。
事故の無いように頑張ります★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ