28歳

3月30日は誕生日、柿原です。
私もはれて28歳になってしまいました。


もうおっさんです。


誕生日には、オカマバーに行ったり、マッサージを受けたり、焼肉を食べたり、めっちゃリラックスしていました。

こんなゆったりとした誕生日は初めてですね。

大概、仕事とか旅行でどこかへ行ったり、とせわしなく動いていたのです。

また、今は奈良に帰った、友達からも電話がかかって来て(県外で取れませんでしたが)、留守電に、「ハッピーバースデー」という声が入っており、めっちゃ癒やされていました。

おかまっバーは六本木。

ものすごく激しいダンスをされ、あんなに踊れるオカマさん初めて見ました。

しかも、直接お話を聞くことが出来たりと、貴重な体験。

こんな誕生日もいいですね★

そして今日は4月1日。

エープリルフールですが、私は嘘をつきません。


前の会社を辞めて、心機一転。

今日は新しい会社の入社研修でした。

組織の理念とか、入居者さんとのかかわり方など、叩き込まれ、頭がしんどかったですね(笑)

幸か不幸か、本部がすぐ近くにあるので、理事長や取締役さんが、すぐこれる距離。

・・・・ってまあ、一生懸命やるだけですね。

明日からは再び現場。


前倒しでアルバイトさせていただいた分、頑張りたいと思います。

写真の左が、六本木のバーのアーティスト。

お互い理解しあって、もうすぐ結婚されるとか。

絶対音感もあるみたいで、ピアノの話で盛り上がっていました。


多分、本当の女性より純粋な女心を持っておられる、私はそう感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ