明日は!!

明日は、待ちに待った給料日。
前の会社の最後の給料となります。

有給消化分ですが、住民税も所得税もきっちり取られ、残ったのは3分の2.。

ただ退職金がもう少し後に振り込まれる模様。
今月は何とかやっていけるかなって思います。

今日郵送で、明細が送られてきたのですが、その送付状に「ピアノ続けてください」と、メッセージが記されていました。。

新しい職場になってから、仕事を覚えるので一杯いっぱいで、コンサートどころではなかったのですが、駆け抜けている毎日から、一度立ち止まることができた気がします。
会社の人事のひとからも応援されているって思うと、やっぱり嬉しいですね★
(でも役職ほしかった)

今の会社ももうすぐ一人立ちとなり、これからもっと大変になってくると思いますが、これも自分に向けられた試練として、立ち向かっていきます。

同じ介護で、入居者のために仕事をするっていう意味では同じなのに、特養と有料でここまで違うって正直戸惑います。。。

慣れるまでもうしばらくかかりそうです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ