なんちゃってラーメン評論家・IN 山盛山

なんちゃって ラーメン評論家、柿原敦です、こんばんわ。 今日は、池袋西口公園前にあります、「山盛山」という、ラーメン屋に行ってまいりました。 日曜日ということで、さぞかし行列が出来ているのかなって、思っていたのですが、意外にすんなり入ることが出来ました。 「次郎系ラーメン」といわれる、野菜たっぷり、げんこつがスキー場の雪のごとくふりかかっており、麺もうどんの様に太い。 完食は至難の業。 味は、醤油のようなとんこつのような・・・ にんにくを好みでふりかけることが出来、とってもジャンキーなラーメンです。 隣の人を見たら、黒ウーロン茶を持参されていました・・・ 辛いラーメンで有名な、蒙古タンメン中本の向かいに店はあり、そのときの気分によって、次郎系か、刺激系かを選ぶことが出来る、好立地。 私は気分が悪くなりましたが、700円で満腹になる。しかも野菜のおかわり無料、と体育会系の方にはもってこいの、ラーメン屋さん。 ぜひ一度ご賞味あれ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ