退職金、有給消化、給料



皆様こんばんわ。

仕事・ケアマネ・ピアノ・・・

その毎日の繰り返し、柿原です。

たまには息抜きを・・・と思い、退職金や給料なども入って、少し余裕が出来たので、今日は池袋で買い物をしてきました。。


ゴールデンウィーク初日と言うこともあり、かなりの人で、1メートル進むので10秒ほどかかっていました。


左の写真のとおり、靴(ラコステ)、マリオカートWii(念願)、おなかの脂肪を落とすツムラの漢方(最近おなかが出てきました)、アリナミン(仕事の疲れを明日に残さないように…)などなど。


また、西武百貨店で、母の日の贈り物も買い、(家族みんなで食べてね)ここまでお金を使うと、さすがに気持ちいいです☆


定期預金もしたかったのですが、生憎今日は祝日でお休み・・・・

多分ゴールデンウィーク明けになるのかな…


明日は早出なので、今日は23時にはアリナミンを飲んで寝ます!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ