ヴィレッジヴァンガード  ダイナー 吉祥寺

皆様、「食べろぐ」という情報誌をご存知でしょうか・・

先日、それの上位に掲載されているハンバーガーショップ、上記に行ってきました。


吉祥寺は比較的うちから近いので、行きやすいこともあり、しかもハンバーガーを食べに行くってめったに無いので、たまにはいいかなと・・・


行ってみると、メキシコかアメリカか、海外を思わせる様なおしゃれな雰囲気。

メニューも豊富で、お酒は海外のビールのみ。


接客もよく、申し分はありませんでした。


さすが吉祥寺、お洒落の街ですね・


アボガドたっぷりのハンバーガーをチョイス。

それを口にしたときの感動といえば・・・


ハンバーガーでこんなに幸せになれるんだ、とはじめて思いました。

マクドナルドやモスには無い、高級感。と満足感。

ハンバーガーがここまでおいしいと思ったの、初めてかもしれません☆


ビールは「ほのかに甘い」と感じる、クリーミーな味わい。

ハンバーガーも侮れませんね。


値段はハンバーガーひとつで1000円から1100円ほど。

お酒も690円以上して、少しお高いですが、味は確かです。


ぜひ一度行ってみてくださいな☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ