デザインフェスタ



こんばんわ柿原です。

昨日、東京ビッグサイトで、「デザインフェスタ」という、アーティストの祭典が行われ、それに行ってきました。


音楽もありましたがメインはアートで、そのレベルは非常に高く、インディーズとは思えないほど。度肝を抜かれっぱなしでした。


左の写真は、その中でも特に印象に残った絵ですが、リアルタイムで全長三メートルを越すキャンパスに下書きもなしで描いている人。

もうここまでくると神の領域ですね・・・・


なんだか絵と音楽って、精通するものがあり、視覚で入ってきたものが、新たな音となり私の作る曲になっていく。

こんなに心地いいものってありませんね。


次は11月に開かれるみたいで、今度は私も出展してみようかしら(汗)

ただ、そのためにはもっと腕を磨かないといけないです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ