腰が痛い…

腰痛がひどい、柿原です。

今まではそんなに腰痛が慢性化することは無かったのですが、ここに来て毎日腰痛との闘いとなっています。
整骨院には通っているのですが、なかなか完治はしないこの症状。
何とかなりませんかね……
今日は特にひどくて、足がしびれているような感覚に陥っています。

雨だからかな。
そうだといいな★

あ、そうそう、みなさま、「ベルサイユ」という最近でてきたヴィジュアル系バンドはしっていますか??

僕も最近知ったのですが、ヴィジュアル系って格好だけで肝心の楽器のテクニックや渋さなどは二番目以降だと思っていたのですが、このバンドは数あるそれの中で、群を抜いてレベルは高いです。

…まあ確かにボーカルはV系特有のものがありますが、、それを除いたらめっちゃうまい!!
海外のヘビーメタルを聞いている感じがします。

かつて一世を風靡した「XJAPAN」とはまた違った魅力があるきがしています。

もし興味があれば、ツタヤかどこかで借りてみてください。
私の趣味が一瞬でお分かりになれると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ