充実した一日

今日は、町屋にある老健でのコンサートでした★
僕自身3ヶ月ぶりぐらい、お客さんの前に立っていなかったので、正直どうなるか分かりませんでしたが、ピアノを弾き出すと集中力が増したみたいで、ミスも少なく、いいコンサートになったんじゃないかって思っています★

中には泣いてくださった方もいらっしゃり、やってよかった、と感じるコンサートとなりました。

町屋でのコンサートの後は、新規のお客さまのところへ訪問。

ものすごくアットホームな施設で、初対面にもかかわらず、おやつを食べながら話をしたり、ピアノを弾いたりしておりました。
そちらでは6月にコンサートをしていただく予定です。

さて、明日は早番なので、少し勉強して寝ようかと思っております。

本日のセットリスト・・・

1.千の風になって
2.愛の夢第三番
3.子犬のワルツ
4.セノーテ
5.故郷
6.耽美
7.ラ・カンパネラ

4のセノーテは、オリジナルで、公の場で弾くのは初めて。
反応はまあまあ、といったところでしょうか・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ