レコーディングへ向けて

こんばんわ。。
最近何かと時間が足りない柿原です。

コンサートも順調に決まっており、そのための練習や、資格の勉強と。

あの偉大な作家、大友さんの作品「メモリーズ」をゲオでレンタルしたのですが、見る暇も無く、見ているといつの間にか眠っており、気がつけば7日たとうとしておりましたので、今日返しに行きます(涙)

さて、こんな毎日を送っている柿原ですが、いよいよ今年じゅうに、2NDアルバムのレコーディングをする決意をいたしました!!!

あくまで決意なので確定ではありませんが、今回のアルバムは自分で言うのもなんですが、大曲ばかりで、一日では撮り切れんだろうと思い、何日かに分けてレコーディングする予定です。
前回より難しいものが大半です・自分への挑戦をした結果がこれ。
作っていて「本当にこんなの弾けるんだろうか…」という。

ケアマネージャーの試験が終わってからなので、年末になるかと思いますが。。。

そういうわけでレコーディングに向けて、マイペースながら無理せずに演奏活動も続けていきたいと思いますので、どうか皆様よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ