馬鹿なことがしたい

そういえば、456さんと一緒に住んでいたとき、池袋の町を女装して歩いたことがありました。
道行く人々は必ず三回ほど、私の方を振り向き、くすくすと笑いながら通り過ぎていく・・・

一緒にいた456さんご一行は、そんな私をみながら大爆笑。
多分新宿とかだったら、そういう人がありふれていて、あまり目立たなかったんだろうな・・・

この頃からでしょうか、味をしめたのか、時々思うのです。
もう一度こんな馬鹿をして、大笑いしてみたいなって・・・

女装して池袋のマツモトキヨシで生〇ナプキンでも買ったら、絶対面白いって思うのです。

女性には大変失礼なことですが。

さて、明日は給料日。
池袋へ行って、買い物でもします☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ