ファイアーエンブレム覚醒 柿原覚醒

こんばんわ柿原です。
昨日のサッカーは気持ちよかったですね☆
本田のハットトリック、香川のゴール(少し危なかったですが)など、6対0での快勝!!
ぶっちゃけ僕は5対0ぐらいでぼろ勝ちするかなって予想していたのですが、まさかそれ以上だとは思いませんでした・・・


次のオーストラリア戦は、僕は3対2で日本の勝利かなって思っています。(もし当たったら何か宝くじでも買おうかしら)
その時は香川のとっても爽快なゴールがみたいです☆




あ、そうそう、上記のタイトルの通り、ファイアーエンブレム、クリアしてしまいました。
キャラを育てすぎたのか分かりませんが、最後のボスはとってもあっけなく倒してしまいました。


ノーマルモードは正直簡単すぎる。やるならハード以上ですね。
どんどん値段が下がっているので、明日早売りに行きます。。


それと同時に、柿原も覚醒するときが来ました。
来週ついに、ケアマネになってから初めてのコンサートです!!


勘が鈍っているっぽいので、前日スタジオで追い込みをしてみたいと思っています。


今のところの予定です


1.子犬のワルツ(ショパン)
2.幻想即興曲(〃)
3.耽美(柿原)
4.夏の思い出(合唱)
5.故郷(〃)
6.星に願いを(ディズニー)
7.愛の夢第三番(リスト)
8.ラ・カンパネラ(〃)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?