めっちゃe-モバイルデビュー 柿原です

こんばんわ、柿原です。。


今日で、ADSLともお別れ。。


何でも今、イー・アクセスというネットの会社でキャンペーンをやっており、上記の端末が無料、しかも今入会すると5,480円→3,890でずっと利用できる、という何ともお得な情報を発掘。。


もともとイー・アクセスにネットをお願いしていたのですが、今回そういうわけでイーモバイルに切り替えることにしました!!!


これで、いつでもどこでもスマホやパソコンがいつでもワイファイでつなぐことができるようになります。


今日、この日記がADSL回線の最後の日記となります。。


徐々にではありますが、私のQOLがアップして行っております。。。


今日はわけがありまして、日本橋へ。
その時に立ち寄ったハンバーガー専門店「ブラザーズ」のハンバーガーの写真をアップしたいと思います。大体1,000円以上しますが、味は確か。ビールもオランダのハイネケンを筆頭に、何種類かあり、とってもおいしい★
〇ク〇とかとはやはり違いますね・・・・
あと、発表があります。。
今年、10月までにレコーディングを行うこととしました。


やはり、取れるときに残しておかないと、この先何があるかわからないので・・・


10分の曲(Air)はとりあえずおいといて、
NAGOMI-kanon,セノーテ,耽美,静寂(再),share(再)あと、できればラ・カンパネラも・・・と思っています。

コメント

匿名 さんのコメント…
10万円、当たるかにゃー?

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?