★★町屋コンサート☆☆

こんにちは☆
今日は町屋でのコンサートでした。
ここの老健さんは受付の対応もよく、スタッフも物凄く機敏。


レクレーションを提供する側としては、実にやりやすい環境で演奏ができる、数少ないところだと思います。


毎回来てくださっているお客様ともお会いでき、「待っていたよ☆」との言葉を頂戴したり、本当にこういうのってい嬉しいですね。
日頃、仕事で頭を悩ませているのが、ちっぽけになります。


弥生の園さんもそうですが、僕にとって「ホーム」と言える施設です。


今日はアンコールも頂戴し、もう一曲。
時間はオーバーしてしまいましたが、スタッフは快く「ありがとうございました」と言ってくれていました。


うちの家から荒川区の町屋まで1時間10分ほどかかり、近いとは言えないのですが、また来たくなるところです。


以下は今日のセットリストです。


1.子犬のワルツ(ショパン)
2.幻想即興曲(ショパン)
3.星に願いを(ディズニー)
4.愛の夢第三番(F.リスト)
5.夏の思い出(合唱)
6.故郷(合唱)
7.耽美(柿原)
8.ラ.カンパネラ(F.リスト)
アンコール セノーテ(柿原)


今日は特にカンパネラが上手くいき、今までだったら最後の方は気持ちが高ぶりすぎて、指がテンポについていけなくなってしまうのですが、最後まで落ち着いて自分のペースで演奏ができ、ミスもあまりなく、満足が行く演奏ができました。


町屋 老健の皆様、本当にありがとうございました!!


次は在宅でのミニコンサートが6月27日。


そのあとはついに、阿佐ヶ谷ネクストサンデー、7月21日(土)。
順番は4組中3組目。出番は20:20頃です。


恐らく、7月の予定で僕の名前があると思いますので、よかったら見てくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?