いよいよ明日・・弥生の園

こんばんわ、柿原です。
いよいよ明日、ケアマネ初コンサート!!
わくわくドキドキ、柿原です。


今週は激務で、認定調査や急な訪問が入り、その中で本社会議に出席するなど、滅茶苦茶でしたが、何とかそれもやり遂げ、明日のコンサートを迎えることとなりました。。。


一時は「16日はキャンセルかな」って、よぎった時もありましたが、何とかなりそうです。


今日は、ケンタッキーのレッドホッとチキンでその前祝。
毎年この時期になると、ケンタッキーはレッドホットが販売されるので、その度に食べています。


お試しパック1000円(レッドホット×2  オリジナル×2  ポテト×1)を買って国産ハーブ鶏を堪能。


今日の一枚はそれにします☆


(こうやって見るとしょぼく見えますね(笑))

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?