ギルティークラウン

最近ハマっていたアニメ、ギルティークラウン

一話から、何だかとてつもないスケールを予感させる、内容でした。

出てくるキャラクターも、個性が溢れています。

主人公、初めはとっても情けないのですが、中盤からとてつもなく成長します。
人間って、一人(二人)の為に、あそこまで強くなれるのかな??

起承転結 の”転”がとんでもない。

そして、見ている人の心をもてあそぶかのように、、、、絶対に見ている人は、それを望まないであろうことを普通にやってしまう。

それが逆に”次はどうなってしまうのだろう”という、わくわく、どきどき感を湧き立たせる。

最終話までみたのですが、最後は少々あっけなく、無理やり終わらせた感があるのが残念。。

ただ、久しぶりにはまるアニメを発見しました。


ギルティークラウン。
柿原おすすめのアニメです。

あと、「オオカミ子供の雨と雪」も見てください。
これまた、斬新なアニメ。

賛否両論でしょうが、僕は賛です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?