井の頭公園で花見に行ってきました☆

おはようございます。
柿原です。
昨日東京の桜が満開、とのことで井の頭公園まで花見に行ってきました。

既に散りかけている桜もあり、今年のそれは本当に早いと感じつつ、満開に咲いた桜を目に焼き付けておりました☆

井の頭公園では池もあり、ボートに乗ると間近で桜を見ることができる、という、デートスポットでもありまして、カップルやカップルになるかもしれない人など、沢山いましたね。。

あと子連れも多かったです。

桜はきれいでしたが、それよりもあの人の数に疲れました(笑)
団子を一つ買うので、某有名ラーメン店並みに並ばないといけなかったし、前に進もうにも写真を撮ろうにも、人が道を阻んでいる。

昨日は花見のベストデイだったからかもしれませんが、、あの人の多さには度肝を抜かれました。。。

多分1時間30分程しかいなかったのかな・・・
人ごみに疲れて、さっさと荻窪に帰り、コーヒーをのんでその日は終わりました・・・

こんな花見もたまにはいいかな。。。

僕は目黒川の夜桜が一番印象に残っています。。。

今日の一枚は、井の頭公園の桜です。

人ごみをかき分けて、必死で撮りました(~_~;)

コメント

匿名 さんのコメント…
綺麗な桜ですね。お久しぶりですね。世田谷区でピアノを演奏しているものです。今度コンサートを行います。よろしかったら聴きに来ませんか?
柿原敦 さんの投稿…
匿名様へ:ホームページがあれば教えてください(@_@;)

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?