髪を切りに行く、柿原です。

最近、髪が長くなってきたので、今日行きつけの美容室に霧に行って来ようと思っています。

いつもお願いしている人、確か去年結婚して、今年か去年のくれかに第一子を奥さんが出産した気がしているので、その辺の話を詳しく聞いてこようと企んでおります☆

その人、初めの印象は今時の兄さんで、よくしゃべるし、それに受け答えをするのが疲れていたのですが、、、「兄さん、○○っすよ。マジやばいっすよ!これ、マジで逆にかっこよくないですかぃ!!」というのが口癖。

何回か担当になるにつれ、話が弾んでおり、その人じゃなきゃいやってなって。。。
そこの美容室、腕は皆うまいのですが、なんだか、その人の方がしっくりくるのですね。
今では300円払って指名までしてしまっている(笑)
指名するに至るまでは、色んな人にカットをお願いしていましたが、やはり、良くしゃべる兄さんの方が、良いと思って・・・

人の出会いってわからないものですね。。。

今日は出産祝いに、キットカットをプレゼントしようと思い、カバンの中に入れています。

ではでは、光が丘の方に行ってきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?