雨ですね…

こんにちわ、柿原です。
昨日は店長会議で、川越の的場に行ってきました。。。

何でも、うちの会社が、近々株式を上場する、ということで、その為の準備。
主に書類関係をそろえ、必要な研修をしていくというもの。。。。
その打ち合わせで、昨日は帰ったのが12時ですよ(笑)

しかし、無いものがありすぎて、上場までに間に合うのかなって、、、
膨大な量で、気が遠くなりそうでした(・_・;)

まあ、でもやるしかない。。。
今持っているお客様もいるので、やはりそちらが優先にせざるを得ないです。
これからは残業が増えそうです。。。

今日は肩がこっているので、井の庄にいって、血行を良くして来ようと思っています。

あと、CDのリリースが7月に決定しました☆

今、ジャケット制作のやり取りをしています。

いやはや、楽しいですわ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?