歯医者・歯がしみるのです

知覚過敏、柿原です。
最近冷たいものが歯にしみて、アイスクリームが食べられない、今日この頃。

これからの季節、31アイスクリームが美味しい時期となるので、思い切って、歯医者に行こうと決意しました。

今日の夕方、治療に行ってきます☆

…そういえば、これ、久しぶりの更新ですね(笑)

生活自体に変化はないですが、6月にコンサートをさせて頂くことになり、仕事から帰ったら、その練習に集中しています。

やはり、何かの目標がなければ、僕って気が抜けるようで、コンサートが決まった瞬間から、ピアノに向かうときの集中力が以前のように戻ってきた気がしています。

今日はいい天気ですが、何も予定がなく、のんびりと過ごしたいと思っています。

今日の一枚は変わった味のビールを見つけたので、それをアップします。
キリンのスタウト、という黒ビールです。
普通のビールと違い、甘く、ブラックコーヒーのような味でした。

僕は朝日のスーパードライのようなキレがあるのが好きですが、ビールが苦い、と思うけど、ビールに挑戦したい、という方たちの為には、こういった甘みのあるものが良いのでしょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?