2ndアルバムのデザインが完成いたしました!!

こんにちは、柿原です。
昨日は表参道で幼馴染とのみにいってきました☆

渋谷は本当に久しぶりで、土曜日のあの人の多さに戸惑っていました(~_~;)
人ごみはそこまで苦手ではなかったのですが、久しぶりに行くと、気持ち悪くなってしまいました…

でも幼馴染と話していると、昔の記憶が思い出され、話も弾み、いい時間を過ごせたと思っています。

今日は二日酔いで一日気持ち悪かったですが今の時間になって、ようやく戻ってきたので、これからピアノを弾きたいと思っています。

やはり友達はいつまでも友達。
大切にしていきたいです。


あと、二枚目のアルバムのデザインが完成いたしました☆

今日の写真にしたいと思ったのですが、データが重すぎてできない…

なので、発売までお預けです(・_・;)

コメント

匿名 さんのコメント…
ワイパックス×2Tとマイスリー10mg一気に飲んだら、あの神の薬草に似た感覚が、表れてきた。
バッへばへ〜つん

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?