シュミテクト・歯医者

歯医者に行ってきました、柿原です。

歯医者さんに見て頂いたのですが、歯石の付着が原因で歯茎が下がり、冷たいものがしみる、との事でした。

一度きれいにクリーニングをしていただき、後はシュミテクとで磨くだけ・・・
歯ブラシを少しいいものを買いました('_')
歯医者にいってから2日ですが、すでに効果が出ています(笑)

歯医者、すごいですね、、、ほんと。


…あと、どうでもいいことですが、今日会社で、ドアに思いっきりおでこらへんにぶつけてしまい、まぶたから出血・・

吐きそうな位痛くて、しばらくうずまってしまいました(笑)
すぐに冷やして何とか腫れは引いたのですが、こんなに痛いのは小学校以来でした……
ボクシングでまぶたから出血しているのをよく目にするのですが、こんな感じなのでしょうか。。。


…つまらない日記を書いてしまいました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?