3月8日のコンサート、セットリストです

こんばんわ、柿原です✴︎
弟の結婚式の余韻が残る中、3月8日には某有料老人ホームにてコンサートです。。
最近疲れてしまい、うとうとしながら練習することが多いのですが(笑)何とかなりそうな感じです。

ただ、花は咲く、がやたらと難しく、今の練習量じゃ間に合わない感じです。
披露するとすれば、冒頭の部分ぐらいかなぁ。。

一応それを除いたプログラムを組んでみました。

1.静寂
2.愛の夢第三番
3.英雄ポロネーズ
4.ムーンリバー
5.見上げてごらん夜の星を
6.耽美
7.ラ・カンパネラ

以上です。
今回はオリジナルをカンパネラの前に弾いてみようと。
ちょっと変わった順番にして、歌は歌詞カードを用意せずにやってみようと思ってます。

その分トークをしっかりしないと。。

もうすぐ3月ですね。。
早いですね、うん、早い。

卒業シーズン、桜、うん、そうそう。

明日は給料日なり〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ