ソチオリンピック

こんばんわ、柿原です→
オリンピック、盛り上がっていますね〜
メダルを獲得された、ジャンプの葛西さんや、羽生さん、ボードの高校生など、本当に凄いと思います。

ただ、テレビではメダルを獲得した人には凄いスポットはあたるのですが、それ以外の人はあまり取り上げられない。
これは日本のメディアの良くないところ。
確かに日本人のそういった報道は嬉しいけど。。
日本人のみならず、世界中のアスリートが色んな苦難を乗り越えてオリンピックに臨んでるのだから、メダルを取る取らない別で、エピソードを抱えた方の報道を見たいと思います。

でもやはり、メダルは感動しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ