弟の結婚式

今日、弟の結婚式でした★

東京にいた時は色々心配することが多く、「いったいどういった人生を歩んでいくのかな」と思っていたのですが・・・・・

今日はとてもしっかりした男として目に写り、大人になったんだなって、感動しました。。。

お嫁さんもとっても良い子で、なんで弟を選んだのか不思議だ、と思っていたのですが、今日、何となくですが、弟の魅力を感じることが出来ました。

友達もたくさん来てくださり、兄として誇らしい。。。
”デリバリーパンダ”っていう弟の友達の漫才コンビも来てくださり、ネタを披露。
流石プロ。面白かった(笑)
建物と司会者以外、全て手作りの結婚式でいい感じ。

泣いてしまいました。。。
おかんもぼろ泣き。


出し物で愛の夢第三番を、弟夫婦の為に弾かせて頂いたのですが、それよりも父とのコラボ、「見上げてごらん夜の星を」をやったのですが。。。

今まで父とのわだかまりみたいなものがあったのですが、これをきっかけになんかすっきりした気がしています。

人は人をつなぐ。

そんなことを感じた結婚式でした。

弟夫婦、おめでとう!!!
いつまでも幸せに笑っていてほしいです。

今日の写真は結婚式の様子です。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ