スタップ細胞

今週のニュースで30歳女性の研究者、ips細胞を超える細胞を発見した、と大きく報道されていますね。。

本当にすごい、30歳という若さで世界にその名をとどろかせる、本当にすごいわ。。。
もt
街中のインタビューで一般の女性が「感化される、私も何かを始めようかと思う」
という人が沢山います。
そんなに影響を与えるのはすごいですね。。。

あきらめない気持ち、大切です。


そんなスタップ細胞で東京石神井の麺処井の庄を作ってくれないかな(笑)

先日、夙川近くのファミリーマートで、井の庄のカップ麺が販売されていました。
めっちゃテンションが上がってしまい、陳列されているものは全て、そして店員さんに在庫を全部持ってきて、と頼み、5個ゲット。。

会社の人にも井の庄を味わっていただきたい、と思います。

これ、私のエゴです(笑)

今日の一枚はそのカップめんです。
永久保存版です、、、、


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ