実地指導がようやく終わりました~

こんばんわ、柿原です。

ようやく昨日、仕事の実地指導が終わりました☆
みんなで
頑張って書類を見直した結果、減算はなく、「良く出来ている」とのお言葉を頂戴しました☆

ただ、今回、支援経過などの旧漏れ(訪問しているのに記録が無い)などが出てきて、それを日々どうやって把握していくか、課題にあがりました☆

そのほか、業務の仕方なども見直すきっかけとなり、そういう意味でよかったのかなって思っています。

昨日はそのうちあげ。。

気づけば朝で、記憶がなくなっていました。

飲みに言ったことすら記憶になく、今ようやく思い出してきました笑

ある意味記憶喪失ですね。。。

飲みすぎはあまり良くない、と言うことでしょう。。

今も頭がフラフラです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ