明日から仕事初め

こんばんわ、柿原ですm(_ _)m
改めまして、あけましておめでとうございます。

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今日が仕事初めだった人が多いのではないでしょうか。

僕はというと、年末年始は食っちゃ寝食っちゃ寝。
普段はほとんどビールは飲まないのですが、缶ビール5、6本は飲んだと思いますm(_ _)m

最終日の今日は家族から貰ったラフィネのチケットでマッサージを1時間してもらえたあと、温泉につかり、明日からの仕事を万全に臨めるように準備しました。いやー憂鬱笑


多分電話や大量のファックスを整理するところからかな。。
あ、その前に本社で互礼会。。8時半開始だから6時半には起きないと、、

もう寝ま〜す。
あ、初詣のおみくじは、末吉でした。。
何をしても失敗するから自ら行動は起こさないように、と。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ