幼馴染との新年会☆

こんばんわ、柿原です。
一昨日、保育園からの幼馴染と、丹波で新年会があり、参加してきました☆

やっぱり、昔から知っている友達と話すのは、本当にオープンになり、気を遣うこともなく、良いものですね。
昼からの開催だったのですが、まず中華料理屋さんでおいしい中華料理を食べた後、ボーリングをしようか、と言うことになり、近くのボーリング屋さんで3ゲーム。

筋肉痛を感じたところで、既に夜6時ぐらいになっていました。

あとから合流してきた友達もいて、じゃあ今度はラーメンを食べにいくか、となり、篠山の粉哲(こてつ)というラーメン屋さん。

僕は知らなかったのですが、これがまた、感動するほどおいしく、正統派の醤油ラーメン(塩もあります)。
麺はつるつるのしこしこ。スープもあっさりしていて、出汁も良い味をだしており、間違いなく東京でも通用するのではないか、と思うぐらい美味しかったのです。
関西にきて、一番美味しいと感じたラーメンではないでしょうか。

早速親や相方とも行こうかな、と思っております。

なんだかんだで幼馴染とは縁が切れず、どんな状況であっても一生の友達。
これからも機会があれば一緒に話して、近況報告などをして、リフレッシュをしたいなって思っております。
今日の写真は、そのラーメン屋さんの写真です。




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ