PM2.5の恐怖

最近PM2.5の事がニュースで流れていますね。
空を見上げると、晴れているのにかなり薄暗く、不気味な感じ。
僕も昨日、一昨日、一昨昨日と、鼻水やくしゃみ、涙目等が止まらず、風邪にしては倦怠感はないので、何でだろうと思っていたら、PMか・・・・と。花粉情報も少ない、と言うことで多分間違いは無いでしょう。

大気汚染もそうですが、暖冬でスキー場も雪が降らず、ホント異常気象ですね。
今日は寒いですが、平年と比べたらかなり暖かいのではないでしょうかね。

昨日は疲れ果ててしまって、ソファに横になっていたら、いつの間にか寝ていて、気付いたら1:30を回っていました。

ピアノ・・・・とは思っているのですが、身体が中々言うことを聞かない。

今日は昨日の分を取り戻す意気込みで、練習にうちこみたいと思っております。
今年はコンサート活動をボチボチ再開しようかなって。


今日の一枚は1月1日、阪急電車の電線と、空です。
同じ空なのに、元旦の空は何かすがすがしい気分になりますね。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ