初雪☆

こんにちは、柿原です☆
いよいよ冬本番。。。。
ここ西宮もかなり寒いです。
今日の通勤の時に雪がちらつき、冬を感じられた瞬間でした。

とっても寒いですが、冬は好きな柿原です☆
雪国では酷い吹雪でご苦労なさっているようで、こんなこと書くのもなんですが、テンション上がっています。

手がかじかんでピアノの練習の指練習のときに中々動かず、本練習の前段階の時間が長くなっているのですが、これからもマイペースで行きたいと思っています。

インフルエンザやノロウイルスが流行って来ています。
手洗いやうがいを徹底して、マスクをして、備えてくださいませ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ